【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか
さいきんすごくごたごたしてる…                                 このまえなんて朝からバイトなのに起きたらめまいして倒れそうになるし次の日は朝から下痢その次の日も朝から下痢。                                          心がやられると体もいかれちゃうよね。                              今日はお話してきました。なんかもーめんどくさくなってて言われたことに素直に謝り言いたいことも言わずに帰ってきました。                          おれに振り回されるのに疲れたんだってさ                             一年半も一緒にいたら当たり前だけど情が移る。もちろん好きって気持ちもあるんだけどおれももう疲れちゃった。                                これからどうなるかはわかりません
【2006/12/02 00:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお2
こにたーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かみきってやばかわゆす!!!!!!!!!!!!!!!!こにたーーーんー!!!!
【2006/11/29 22:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今日は9のつく日なのでマルハンのイベント「熱狂マルハン!」に行ってきました。  実はちょっと前からスロット「北斗の拳」を始めて今じゃパチンコよりもずっとハマってたりします。今日も朝から北斗を打ったんだけどすごかった!9時半から打ち始めて10時半から1時半まででっぱなし!最終的に64回当り3754枚74000円になりました!1万使ったから+64000円かな!最近まで3万7千円負けてたのでめちゃめちゃ興奮しました。でも借金払ったら一万くらいしか残らなかったよ・・・ 借金はチャラになったからスロット貯金作戦はこれからだぜぃ        とぅどぅくぅぅ
【2006/11/29 22:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
いま
靴下脱いだ直後の自分の足のにおいかいだ。                                                                                        くさかった
【2006/11/28 00:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
よぞら
もうめっきり寒くなったね。この前U井とS子で夜遊んだんだけど、S子パパ(剛腕)の車を内緒で拝借(ばれたら3人共即死)して白石区内のラブホ街探索のたびに出かけた。


最初は北郷らへんを探し回ったんだけどなかなかみつからない・・・

そのうちU井がラブホ街の看板の場所を知っていたのでとりあえずそこに向かうことに。

看板につくともう分かりやすく矢印が書いてあったのであっけなく見つかりました。



たしか全部で4つか5つくらいあったんだけどその中にはすごいきれいなところとか料金の安いところや満室のところがありました。(金曜の深夜だったため)白石のラブホなんて大したことないべと思っていたので意外性でした。


そのあと車内で腹減ったなぁ~ということでいったんS子んちに車を置きお決まりのガストに行きました。

ガストには徒歩で行ったんだけどすんげーさみかった。んで何の気なしに空を見たらやべー綺麗だった!!!もうものすげかった!


おれもうなんか興奮しちゃってずっと空見ながら歩いてたよ!
北斗七星やオリオン座もばっちし綺麗に見えました。
とくにいま北斗の拳にはまってるからすげえ興奮したよ。

んでガストに着いて飯を食いつつ会話は旅行の話題へ。


なおきが楽しみにしてた旅行は行くことになったよ。なんか今年中に行くみたいだから金ためとけ。二泊三日でいくっぽいし!
まだ詳しくはわかんないけど多分十二月後半(クリスマス後)にいくっぽいよ
詳しく決まったら連絡するわ。


その後せっかくの綺麗な夜空なのでS子んちの非常階段の最上階から見てみることに!


やっぱ超きれいだったよ!!!雲ひとつ無いいい天気だったし空気が張り詰めた感じで空が透き通って見えた。やっぱ自然ていいよね。


んでこのまま待ってみたら朝日が昇るの見えるんじゃない?って話になって待つこと確か一時間くらい。どんどん空が明るくなってきて遠くのほうにかかってる霧なんかも見えてこれもきれいだった。

でも待ってる間に眠くなっちゃっておれがうとうとしているとU井が出てきた出てきた!!って起こしてくれたので何とか見れた。

すんげーきれーだったー!あれはやばすだわーやばすやばす

またみてみてーけどあんな絶好のチャンスはもう無いだろうなぁ。


っていうすばらしい体験したよ。お前もこっちにいれたら良かったのにな。



んじゃおわり(V)O¥O(V) フォフォフォ





【2006/10/17 01:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
